夢のアトサキ (ヤングキングコミックス) 2009年04月07日 21:43

 伝奇やSF、ファンタジーを描く作家というイメージの強い、やまむらはじめの大学生、青春恋愛群像物語(?)。一冊ワンストーリーでしっかりまとめて完結。


 誰かがどこかで書いていた気がしますが、昔から台詞よりも間で読ませる作家さんで、それが近年の作品では際立ってきていてキャラクターの魅力を引き出すことに繋がっていると感じます。限られた紙数の中で脇役までちゃんと描けている。


 後、もう一点、特にそういったシーンがあるわけじゃないんですが、なんとなくキャラクターにエロさ、色気を感じてしまうのは、僕がゆがんでいるからでしょうか(笑)

夢のアトサキ (ヤングキングコミックス)

夢のアトサキ (ヤングキングコミックス)