今朝は

 今朝は、比較的早くに出かけないといけないので早朝に日記を更新。さらに朝風呂を入れて今からぱっちり目を覚ましてきます。朝一から人前でしゃべらなる仕事をこなす必要があるので。早起きは三文の得。カテゴリーを挿入するのは日記記入欄の右上のフォルダからできるということをはてなダイアリーをはじめて半月でやっと気付いた。今までは、いちいち詳細編集にはいってカテゴリーを入れていたけど、これでこれからは楽になるなあ。しかし、何で気付かんかったんかなあ。こんなにわかりやすい所にあるのに。


 今日の日記は、やまむらはじめ漫画の一行レビュー特集のようになりました。これでやまむら作品でレビューしていないのはエンブリヲン・ロード(未読)、蒼のサンクトゥスカムナガラ神様ドォルズだけになるかな。どれも比較的長編なのでレビューするのは少し先になると思います。。

蒼のサンクトゥス 1 (ヤングジャンプコミックス)

蒼のサンクトゥス 1 (ヤングジャンプコミックス)

カムナガラ 1 (ヤングキングコミックス)

カムナガラ 1 (ヤングキングコミックス)

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)

 ちなみに私は、これらやまむら漫画の中の有名作品ではなく、実は、すでにレビューでも取り上げた、境界戦線がもっとも好きな作品です。連作短編シリーズというような形式で、また、時々連載してくれないかな。
境界戦線―マージナル・バトルライン (サンデーGXコミックス)

境界戦線―マージナル・バトルライン (サンデーGXコミックス)