知らなかった! 驚いた! 日本全国「県境」の謎 (じっぴコンパクト)

 この本を読んだからといって仕事がうまくいったり恋人ができたり、お金が儲かったりすることはありませんが、ちょっとだけ雑学に詳しい人気者(?)になれるかもしれません。多数のメディアで取り上げられたこともあって、私の持っている版で初版第8刷、発売から5ヶ月で20万部突破ですから大ベストセラーですね。ちょうど一年ほど前に発売されてますから、最終的には30万部ぐらいは売れたのかな?それにしても何が受けるかよくわからん時代ですねえ。

知らなかった! 驚いた! 日本全国「県境」の謎 (じっぴコンパクト)

知らなかった! 驚いた! 日本全国「県境」の謎 (じっぴコンパクト)