ぼくらの 4 (4) 2006年06月11日 22:14

 マニアックな雑誌で連載されているためか、漫画喫茶には置いてない、本屋にもないという状況でなかなかコミックが見つからず最新刊を読むのに苦労しました。


 今後の展開がどうなるのか、続きがこれほど気になる漫画は久しぶりです。世界観に関する情報をほとんど出さずに物語が進行した序盤の展開をもう少し引っ張ってもよかったのではと感じますが、まあ、細かいアラは物語の緊迫感に引き込まれてほとんど気になりません。心理描写の妙を味わうのが好きな方には特にお奨めです。ただし、決して万人向けな作品ではありませんが。

ぼくらの 4 (IKKI COMIX)

ぼくらの 4 (IKKI COMIX)