眠い

 久しぶりに未明(4時ぐらいだったかな)に起きて仕事をした。昨日のうちに片付けとくはずだったのだけれどもどうしても手が付かず。Blogの設定弄って遊んだり、ソーシャルブックマークを作りかけたりしてのんびりしていた付けが当然のようにやってきたということだなこりゃ。資料は、結局3時間ぐらいかけて作って、先ほど何とか終わってメールで送信をしたところ。確認の電話も入れたし、朝飯食って洗い物してと色々やったら正直疲れた。でも午後からは出かけなくてはならない。寝過ごさないように気をつけてちょっとだけ寝るか。それとも起きてネットでもやってたほうがいいのか。しかし、かなりだるいんでやっぱり寝たほうがいいなこりゃ。2時間くらいは横になれるかな・・・