サボっていました

 2007年12月08日00:34から2009年04月03日23:45までの間レビューを書くのを思いっきりサボっていました。本を読まないということはありえないので読書は続けてたんですが、何故かこの間は書く気にならなかったんですよね。というわけでもう過去のレビューのストックはあまりありません。何せ書くの復活してから2週間ほどしか経ってませんので。でもこれからは、最低一日一冊ないしは一日記、地道に書いていくつもりです。


 ところで、「はてな」って面白いですね。アンテナとかソーシャルブックマークとかDiaryも満足に使いこなせていないのに他の機能も試し始めてます。はまりそうだなあ(笑)