慣れてきた

 基礎的なBlogの操作には慣れてきて書く事は難しくなくなってきた。ただ、一度できればはてなダイアリーの機能についてヘルプを一通り読んでみたい。なんというか多機能すぎて何ができるのかわからない状況なので。まあ、今のところは、ともかく文章を書ければそれでいいのだけれども。まだ、見てくれる人もいないBlogだろうから。


 しかし、新しいエントリーを入れる際に一旦保存しないと詳細編集を選択できないのはなぜなのか。何かやり方があるのだろうか。いちいち保存をしてから編集を押すというプロセスを踏まないといけないのはちょっと納得のいかないところだ。やはり、何かやり方を知らないだけなのか。ともかく、ヘルプ読もう・・・