早起きすぎる早起き

 眠りが浅かったのか深かったのか4時間未満ほどの睡眠で目覚めてしまい、再度寝付けなかったので玄米緑茶をわかして身体をあたためて、ちびちびすすりながらレビューと日記を更新しています。

玄米緑茶 130g

玄米緑茶 130g

お酒は家出飲むことは原則止められているので飲めないのが残念ですが、不思議なものであれだけ好きだったのに飲まないなら飲まないですむものですね。特に無理に我慢しているわけでもないですし。


 さて、レビューのほうはいよいよストックが後、2〜3日でなくなりそうなので、今後はこのBlogでガチンコ勝負になります。Mixiにもレビューは記載していくつもりですが、このBlogのみの独自の試みというか思いつきもどんどん書いていきたいですね。今のところサボらず毎日更新できてますし、このペースでこれからもやっていけるといいなあ・・・