あいちNPO交流プラザNEWS Vol41を読んで

 昔からお世話になっていて尊敬している人ばかりが取り上げられています。ぜひ、ご紹介したいと思いシェアします。

 インターネットを通じて誰もが情報を発信することができるようになり、随分と時が経ちました。自己の情報は開示することに抵抗がなく、セルブランディングに熱心な人々の情報はインターネット上に溢れています。

 それは、一概に悪いことではありませんが、一方でそのような発信をしない方、好まない方の情報は目立たなくなってしまうことがあると感じています。

 そうした人たちの声を取り上げていく活動をやっていきたいとの思いをニューズレターを読みながら深くしました。ご本人たちには嫌がられるかもしれませんが。

あいちNPO交流プラザNEWS Vol41