横田さん座っている意味があんまりないんでは

 暇つぶしにたまたま見た動画ですが、団塊世代のおじさんたちは、女の子(女性?)に薀蓄を語るのが好きだなあ。言っていることは、新味はないけどそうはずれたことはいってないとは思いますが。横田さん上手いことお付き合いして、はいはいと言って盛り上げとるけど、ともかく鼎談になってないなあ。田中さんの講義だなこりゃ。そういえば、確か「さしすせそ」というのがおっさん転がす秘訣だと女性に聞いたことがあります。さすが、しりませんでした、すごい、後なんだったかな?何かちょっと違う気もするが。まあ、自分も含めて男は自分はこんなに物を知っているっていう話をしたいもんだからなあ(笑)


●【動画】檄論檄場第6回 総選挙2009 「歴史は動くのか!?」田中良紹 横田由美子 高野孟
http://news.www.infoseek.co.jp/special/shuinsen2009_j-is/movie001.html