9歳の少年に人生は厳しいと言われてもなあ(笑)

 アメリカ人のAlec君(9歳!?)が書いた恋愛マニュアルがアメリカで出版されているらしいです。「人生は厳しい」とか「いいところを見せろ」など名言が一杯詰まっているようです。


>「僕はモテるけど、ピンと来る子がいないからつきあってないんだ」とコメントしています。この本の通りに行動して本当にうまくいくかどうかは分かりませんが、もしダメだったとしても「やさぐれるな。女の子はやさぐれた男は嫌いだ」とAlec君はアドバイスしています。


 なんて漢らしい発言だ(笑)そうか、やさぐれてはだめなのか・・・


●9歳の少年が書いた「恋愛マニュアル」の驚異の内容 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081210_9_year_olds_book_of_love/
※彼の画像も見れます。なかなかのイケメンです。