インターネットラジオ配信

いつもお世話になっているシーズ・市民活動を支える制度をつくる会さんが、活動報告のインターネットラジオ配信を開始されました。

活動報告を文字にするのは、やらないといけないなと思いつつもできていないという団体さんは多いのではないかと思います。かくいう私はまったくできていません。シーズさんのような多忙を極める団体であれば、そのハードルはさらに高いのではないかと考えます。

そうか、ラジオで喋るという手があったかと、昨夜、拝聴しながら膝を叩いて一人で興奮していました。

こんな感じで簡単なリード文と内容をつければ、立派な報告になりますから筆不精の人にはいいなと思いました

それはともかく、池本さんの安定感のある進行に萌えます。関口代表やスタッフの皆さんへのツッコミが素晴らしいです。芝公園のジョサンの下りでは思わず笑ってしまいました。アニメとプロレスについての配信、楽しみです。

いつか、この放送に出演したいと分不相応な思いを抱きながら聴きました。定期的な配信は大変だと思いますが、頑張ってほしいです。僭越ですが応援しています。

まずは、ハガキコーナーにハガキを送るところから始めようかな。。。