リンク集に「つなぐねっと」さんを追加してみた

 ふと思い立ってリンク集に「つなぐねっと」さんを追加してみた。何となく作っているリンク集なので法則性も何もなくページ全体を長くしているだけなのだけれども、人によってはちょっと面白いと感じるウェブサイトもあるかもしれません。お暇な方は、よかったら見てみてください。

 そうそう、「つなぐねっと」さんのことでした。私は直接、この団体の活動に参加したことはないのですが、何人か知人がいました。将来、NPO史、市民活動史というような感じの学問ができたら必ず取り上げられるだろうと、個人的には思っている団体です。詳細はリンク先で確認をお願いします。

 しかし、懐かしいなあ。ページのレイアウトもまったく変わっていない。Wa-net MLが、機能しているので、今でもどなたかがメンテナンスをされているのだろう。おつかれさまです。