津のまちTV本日オンエアです

 当ブログをご覧いただいている皆様、ご無沙汰し失礼しました。ブログ更新、思いっきりさぼっていましたが、戻ってまいりました。この機会にデザインも一新したい所ですが、今日は間に合いませんでしたので新年に持ち越しで。新年は積極的に更新していけるといいのですが・・・・


 さて、管理人の親友(http://twitter.com/#!/suzukix)が中心となって企画する番組(http://tsucity.info/)の告知をさせてください。今流行のユーストリームを活用し配信する番組です。三重県津市と視聴者の皆さんをつなぎます。津のまちで地域活動に取り組むゲストの話などが聞けるはず(?)です(笑)世界で一番短い名前のまちに関心のある皆さん必見ですよ。


 ツイッターから投稿も募集中です。

http://twitter.com/#!/tsunomachi
tsunomachi 津のまち

今日の「つしなべ!」は皆さんのツイートを募集しています。お題は「今年の私の重大ニュース」。 http://ht.ly/3wsml #tsucity #miemon


 目標は「打倒紅白&ゆく年くる年!!」。ぜひ、見てください。よろしくお願いします。


 それでは、皆様、よいお年を。

津のまちTV
31日20:30〜「つしなべ!」年忘れ拡大版。打倒紅白&ゆく年くる年!!
津観音&ヨットハーバーからの中継に挑戦。
絶賛放送予定。

        • -

三重県津市とアナタとをつなぐテレビ。
ぼくらのつし.info http://tsucity.info/ 31日20:30〜「つしなべ!」年忘れ拡大版。打倒紅白&ゆく年くる年!!
津観音&ヨットハーバーからの中継に挑戦。
絶賛放送予定。

        • -

三重県津市とアナタとをつなぐテレビ。
ぼくらのつし.info http://tsucity.info/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログ王でアクセスアップ!! BS blog Ranking