綿矢りさのことを錦矢りさだとずっと思っていた

 綿矢(わたや)りさのことを錦矢(きんや)りさだとずっと思っていた。全国の図書館の貸出状況が検索できる日本最大の図書館蔵書検索サイトカーリルの使い方を覚えようと思って使っているうちにたまたま彼女の名前を見かけて、たった今、間違いに気付きました。いや、だからどうという話ではないのですが、何となく恥ずかしい・・・・ちなみに僕は彼女の著作は読んだことがありません。ちなみにWikiを読んだら、ダボス会議でヤング・グローバル・リーダーに選ばれてるんですね。いかん、ブログのネタに煮詰まってものすごくどうでもいいことを書いている気が。でも、まあ、いいか。


インストール

インストール

蹴りたい背中

蹴りたい背中

夢を与える

夢を与える


●カーリル 日本最大の図書館蔵書検索サイト
http://calil.jp/


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログ王でアクセスアップ!! BS blog Ranking