車間距離違反で捕まった

 高速道路を走行中に車間距離違反で捕まるという体験を今日しました。たぶん滅多にない物凄いレアケースだと思う。誰か止められるのかなあと思って覆面パトカーに進路を譲ったら、自分だったという、まあ、びっくりで衝撃的な体験だった(笑)警察官の方は、大変紳士的でおそらくお二人とも私と同世代、個人的にお友達になりたいくらいいい人たちでしたが、当然点数は切られ、罰金も・・・。バレンタインだというのにまいりました。記念すべき記憶に残る日になってしまった。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログ王でアクセスアップ!! BS blog Ranking