「永田町てんき予報」なんじゃそりゃ

 俺の邪悪なメモさんのエントリーを読むだけでお腹が一杯で気が弱い私はウェブサイトのURLを開く度胸がありません。「永田町てんき予報」すごいセンスだ。100歩譲ってJ-Stationは、まだいいとしても(何か男子アイドルユニットぽい名前ですが)。丸川珠代もやるのやだって言わなかったのかなあ。谷垣さん真面目そうだから真剣にやってるのだろうけど、真剣ゆえにやっちゃったのかなあ。それにしても自民党いつまで野党やる気なんだろう・・・自称、保守派としては気になるところです。


●ゆかいな「自民党ステーション」 - 俺の邪悪なメモ
http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100205/p1


 そういえば、その昔「どうする自民党ラップ政見放送」なんてのもありました。前に一度紹介したかもしれないですが、これも衝撃的な内容でした。おそらく自民党の北海道連製作だと思うのですが、自民党時代の鈴木宗男も出演しています。先の総選挙のネガティブキャンペーンCMといい自民党内には脈々とこういうセンスが育まれているんだなあ。誰か止めんのかなあ。ゴーサインが党内で出るまでの決定過程がすごく気になります。


YouTube - どうする自民党 ラップ政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=LTlWAZRGZ8s


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログ王でアクセスアップ!! BS blog Ranking