昔の感想(レビュー)なので

 このBlogを始めた時の最初のエントリーにも書いたのですが、今、Blogに掲載している感想は昔mixiで書いていたレビューをそのまま転載しています。各感想のタイトルの右側に日時が記されているのはそのためです。


 しかし、昔、自分が書いた文章を読み返すのって恥ずかしいですね。後、こんな本読んどったんだなあとか、こんな聞いとったのかあとか考えて、たかだか一、二年前のことなのに懐かしい気分になりますね。時が流れれば、色々と変わっていきます。例えば、センゴク天正記になってますます信長公は化け物(魔王)じみていくし

センゴク天正記(1) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク天正記(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 クドカンは舞妓撮ったと思ったら宮崎あおいを使ってパンク映画撮るし、まあ、何を撮っても面白いんで凄いですしいいんですけど

少年メリケンサックはこんな感じ [DVD]

少年メリケンサックはこんな感じ [DVD]

 ヒストリエ岩明均先生は休載が相変わらず心配です。月刊誌の連載で一年半かかって一冊しかコミックがでないというのはある意味こちらも凄いなあ。もう少しうまく立ち回れんのかなあ。いや、物語を書くというのはそういうことじゃないか・・・ともかく、作中でエウメネスは、うまいこと立ち回ってますから今のところ安心ですけど(笑)

ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)