初恋〜浅き夢みし 2006年01月28日 23:21

 私を良くご存知の方は、どういう顔して聞いてんだよと必ず突っ込むでしょう。いい年してなに考えてんだと。ええ、似合っていないのはわかっています。


「好きだよと言えず初恋は 振り子細工の心」


「風に舞った花びらが 水面を乱すように
愛という字を書いてみては ふるえていたあの頃」


とか人知れず、独りになったときには歌っているなどと誰に言えましょうか(さすがにカラオケでは恥ずかしくて歌えません)でも村下さん好きなんだよなあ。


 こういうセンスの人は、今の歌手にはいないですよね。村下さんをリスペクトしたアーティストって出てこないですかね。亡くなったときには、ホンマに悲しかったです。

初恋?浅き夢みし

初恋?浅き夢みし